「みっちに質問」のコーナー

質問受け付けます!

いつも読んで頂き感謝感謝感謝です。遠別の愛娘みっちです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は「みっちに質問」と勝手にコーナーを設けました。

hasegawa.mitsuko@town.embetsu.hokkaido.jp

こちらまでメール頂ければ出来る範囲でお答えしようと思います!

もちろん下にあるコメント欄でも大丈夫です。

匿名でも構いません。このBlogを活性化させるお言葉でも構いません。

どしどし送って頂きたいです。

よろしくお願いします!!!!

ではComedokoroに行ってまいります。

 

頂き物。

昨年、「ちょっと暮らし生活体験」で遠別にいらした方から贈り物が届きました。

S__1286159

 

 

 

 

り、リラックマ!

私が好きとご存知だったのでしょうか?

とても嬉しいです。

S__1286160

 

 

 

8月にモーターパラグライダーの大会が遠別で開催されます。

その関係者の方から頂いたそうです。職員一同おいしく頂きました。

コメントを残す

