今日も!【追記】

「お知らせ」

コメドコロ情報。昨日は夜なべの遠別の愛娘みっちです。

 

S__1179650

 

 

 

 

最近のえんおこメンバーは少々お疲れの様子。
しかし!
皆様に愛していただけるお店にするために頑張っています。
私もぴーぷる日記が様になってきたと思います(笑)
Comedokoro~コメドコロ~のFacebookが完成しました。
皆様の温かい「いいね」お待ちしています。

クリック↓

11130253_395315150640127_4289708488900982663_n

余談です。
昨日のタイトル~ウインカーのみつこ~の話。
名寄には立崎店長と2人で行ってきました。
店長「みっちゃん。ウインカーじゃなくてハザード!!!!」
みっち「あぁぁぁぁぁ。どうsh……」
―そのまま。
店「みっちゃん!今のハザードだよ」
み「はい(汗)」
店「これからは、ウインカーのみつこって呼ぶね」
み「はい(汗)」
と初心者マークばりばりで運転していました。
安全運転!!を心に誓いました。

 

追記。4月の広報に掲載されまーす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

まさか!みのや雅彦さんと同じページなんて感激です。

 

コメントを残す

