えんおこ出店物語4~ウインカーのみつこ~

初心者の運転で買い出しの巻

S__6791200

↑写真は遠別です。

コメドコロの買い出しで初心者マークの私が名寄に向かいました。

これで一つの記事になるかと思うくらい珍道中でした。

(立崎店長に感謝)

S__1171460

こんなたくさん買いました。

帰り道にすごい景色に遭遇しました。

雲?霧?が山にかかってまるで、もののけ姫の世界!!

つい帰り道で車を止めて携帯でパシャリ。

初心者マークで不安な私にご褒美だなぁ…。

と思いながな事務所に無事帰れました。

 

S__6791212

 

 

 

 

S__6791209

 

 

 

 

 

S__6791208

 

 

 

 

 

S__6791203

えんおこ出店物語4~ウインカーのみつこ~」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    夕日は写メでは本当の美しさが出ませんよね・・・でも肉眼では恐らくビックリするくらいの鮮やかさです・・・・★何人で名寄に行ったんです・・・まさか1人で\(◎o◎)/! たま~ぃに鹿が出るから気お付けて・・・・・

    1. ひとみさん!いつもいつもコメントありがとうございます。励みになります!
      名寄は立崎店長と2人で行きました。珍道中でした(笑)
      私は通勤の時いつも鹿が歩いているのを目撃します(@_@)
      気をつけなければ!

コメントを残す

