えんおこ出店物語3.こんな時間に更新。

清掃業の方に感謝。

S__1122382

朝から大掃除。遠別の愛娘みっちです。

店舗って掃除するのも大変なんですね。

何をするか記載するのを忘れていました。(うっかりです)

えんおこで出店する店名は「Comedokoro~コメドコロ~」です。

メニューはえんべつロール、米粉ドーナツ、スムージーを予定しています!

えんべつロールは写真のように米粉の生地に具材を巻いて食べるスタイルです。

えんべつロール02

 

 

えんべつロールとっても美味しいですよぉ!

トルティーヤの感覚でしょうか?ぜひ食べていただきたい!

ここでオフショット!

S__1122381

 

 

 

 

1

 

 

 

 

↑は代表理事兼オーナー塩見さんです。

S__1122380

 

 

 

 

 

↑小上がり始めます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中