えんおこ出店物語2

おはようございます。

これからお店の準備に向かいます。

遠別の愛娘みっちです。

昨日は北里牧場に行ってみました。

夕日が綺麗らしく今度は夕方に行ってみようと思います!

午後からまた更新予定です。お楽しみに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えんおこ出店物語2」への2件のフィードバック

  1. 片山博文

    毎日楽しみに読ませて頂いて居ます
    お店出すんですね。
    どんなお店になるのか楽しみにしてます。
    準備も大変だと思いますが、あれこれ準備するのも楽しい時間だと思います。北海道と言えば、ソフトクリーム ですが隣にある様なのでジャガバター屋さんなど、どうですか?トッピングに塩辛など用意して。お身体に気をつけて頑張ってください。
    富士見の看板娘のみっちさんになるのかな。

    1. 片山様コメントありがとうございます。
      出店ではえんべつロールというトルティーヤのような巻物?とドーナツとスムージーを予定しています。店頭には店長がいます!私は看板娘というより裏方です。(移住の仕事が基本なので(*^^)v)店の買い出しや掃除など今出来ることを一生懸命やるだけです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中