銀の匙

流行っているんですね!

こんにちは。遠別の愛娘みっちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は牧場を経営されている方にお会いしました。

有限会社サンデーリィ 代表取締役社長 長谷川晃さん

仕事中にお邪魔したので少しだけお話させて頂きました。

長谷川社長「遠別町に雇用の場が増えればと思い頑張っています!」

(有)サンデーリィは今年で17年目だそうです。

現在スタッフは3名。成牛は約130頭。仔牛は約100頭いるそうです。

今回はスタッフの札幌出身の室谷(ムロヤ)兄弟が。いらっしゃいました。

↓社長と室谷さん。銀の匙のワンシーンのようですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

銀の匙」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    今晩はも~~うぅ何年ぶりなんだろうか?役場の帰りに顔を観てヽ(´Д`;)ノ余りにも素敵に成った光子さんを観て驚きました\(◎o◎)/!仕事楽しそうですよね~~
    私は今、奈良県に帰った谷さんとmailしていますよおぉ~~人はそれぞれ色んな人生がありますね・・・
    光子さんこれからも遠別町の発信をお願いしますねファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

    1. まさか、あのタイミングでお会いするとは!昨日は偶然にも私はスカートで出勤していましたね(*^^)v谷さん・・・1ヶ月のお付き合いでしたがお世話になりました。人はそれぞれ。その通りですね。私も全力で頑張ります!!!

コメントを残す

