リトルキッズおはなし会inきらり

 

リトルキッズおはなし会inきらり

こんにちは。遠別の愛娘みっちです。北里の風力発電を目指して運転してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

認定こども園 幼児センターきらり (幼保一元化施設)

毎月1回リトルキッズおはなし会という読み聞かせ会を行っているそうです。

ボランティアで読み聞かせてくれる方は12名いらっしゃるそうです。今回の方は人形劇の劇団員や幼稚園教諭などの経験者で大人の私でも、なまら楽しめました。

きらりでは園外活動の盛んで、野菜の収穫や花植などを地域の方との交流を通じ、情緒や自己表現の幅を広げます。

子ども達が可愛いですね。皆様もこんな時期がありましたよね。

両親は偉大ですね。

私も親孝行しなければ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

