やりました!

3月5日北海道新聞(留萌版)掲載されました!

私事ですが、3月5日北海道新聞(留萌版)夕刊に掲載されました。

素敵な記事に感無量です。

遠別町の事、移住交流支援センター(ぴーぷる)の事もっと勉強しなければと思います。

平成27年2月末現在の人口は2897人。

私もその一人として地域の皆様のために全力で頑張りす!

ちょっ暮らし生活体験の利用問い合わせもたくさん頂き気合十分です。

道新記事3月5日(夕刊)

コメントを残す

