冬から春へ。

皆様!覚えて頂けましたか?

こんにちは。3月に入り天候も日中は暖かく過しやすいですね。

長谷川光子こと「みっち」です。

こちらの環境での過ごしかたを、思い出してきました。

本当に自然が豊か。

その豊かさを表現しますと景色、食材、人々。

一つひとつは微々たるものかもしれませんが、生きていく中で絶対に必要なものばかり。

景色・夕日、星空、太陽、風の流れと自然に囲まれ自然と生きている事を実感させられます。

食材・畑作、酪農、漁業などの一次産業のパワーがあふれています。

人々・「人間っていいな」そんな気持ちを思い出させてくれます。

モモちん塗り絵チャレンジ

遠別町は全域で光ブロードバンドが利用出来ます。

光ファイバーを使ったテレビ電話(IP告知端末)が全戸に設置されています。

以前facebookでコメントを頂きましたので、チャレンジしました!

可愛いモモちんイラストが2種類選べます。

また遠別町で素敵な事を発見できれば嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中