1年6ヶ月有難う御座いました^^

25年4月に移住交流進員として勤めさせていただき
26年9月30日、今日で退職することになりました。

25年度は123名、今年度は13名のちょと暮らし利用者に来ていただき
その他にも農業体験ツアーで遠別にきてくださった方とも交流ができ、
また町の行事にも参加しお手伝いができ楽しくお仕事させていただきました。
やりがいのあるお仕事に就け毎日が充実していて1年半年なんてあっという間ですシンプル のデコメ絵文字
P1010988DSC_0601P1020857IMG_8348
そしてこのブログを見ていてくれた方、有難う御座いました!!
コメントは少ないですが(泣)アクセス数は1日100以上を越えてる記事が多いんですシンプル のデコメ絵文字
前任の智加さんに続き、私もこのブログを続けてきたので
後任のコーディネーターの方にもこのブログを続けてもらいたいですねシンプル のデコメ絵文字

それでは…今まで有難う御座いましたシンプル のデコメ絵文字

1年6ヶ月有難う御座いました^^」への3件のフィードバック

  1. 土屋 進

    ご苦労様でした。とても気配りして頂きました。アクティブに遠別町の情報発信のアンテナとして有り難う御座いました。本当にお疲れ様でした。

  2. 土屋サチ子

    お疲れ様でした。大変お世話になりました。これから一月まで頑張って元気な
    赤ちゃんを楽しみにしております。お身体に気をつけ無理をなさらずにお過ごしください。サチ子

  3. ぷにっぷ~

    1年半お疲れ様でした。
    コメントはあんまりしてませんが(笑)毎回楽しみに見ていました。
    まずは、のんびりとして元気な子供を産んで
    子育て頑張ってください!!
    お疲れ様でした♪

コメントを残す

