若年者地方体験^^

去年から始めた若年者地方体験!!
今年は早稲田大学生のダイ イ様が遠別を体験しに来てくださいましたー!!
ご出身は中国で
22日から28日まで農業、酪農などの見学と体験、交流会
町で美味しい物を食べたり、町長と対談、
幅広い活動をしてきました。
IMG_0005 IMG_0112IMG_1756
宗谷岬にも行ってきました◎
IMGP1946IMGP1949
町内見学後、ダイさんとお話していると野生のきつねが見れて
嬉しかった…との事で写真も見せてくれました٩(๑òωó๑)۶
遠別にきたら野生のきつねにお会い出来ますよー!!
むしろ町の中でもよく見かけます。
見たい方には是非来てほしいです^^笑い

若年者地方体験^^」への1件のフィードバック

  1. 土屋 進

    国際的ですね キタキツネ私も一度会いましたよ 遠別は自然が一杯やから..... 遠別の良いところ沢山みてもらってくださ--い

コメントを残す

