交通安全啓発^^

遠別農業高校生が道の駅で交通安全啓発を行いました!!
IMG_1772IMG_1782IMG_1821IMG_1768
呼びかけをし、遠農で作ったカボチャを配付~♪
ドライバーさんは歩行者に気をつけ、事故がおこらないよう運転をしましょう。

交通安全啓発^^」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    遠別農業高校生の皆さんご苦労様です。収穫祭の時居られた生徒さんも写っていますね その節は有り難う御座いました。 私達も特に気をつけて運転してますよ かぼちゃ まだ頂いてませんが、....

    1. 土屋さん:遠農マルシェの時でしょうか??遠農生も年々活動範囲を広げ
      頑張っています!!
      カボチャ頂きにまた来年もいらしてくださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中