交流会とご飯^^

昨日のお話童話だよ。青い鳥 のデコメ絵文字…。
2区町内会の交流会をやるとのことで土屋さんご夫婦を福祉センターにご案内!!
…ひっさびさに町を歩きました。笑
今回は福祉課包括支援係の方に来ていただき
成年後見制度について説明を受けました。
勉強になりますよー!!
DSC_7547DSC_7552
その後は雑談たいむ吹き出しだよ。星だよ。1つ のデコメ絵文字
DSC_7554
大阪のお話も聞かせていただきました。

晩は農援きっとの3人と協力隊の塩見さんと私にたくさんの手料理を振る舞ってくれました!! P1000716
品数たっくさんで栄養のある料理ばかり!!
どれもこれも本当に美味しかったです顔文字 のデコメ絵文字
私たちがお世話をする側なのにお世話になってしまっています。笑
P1000717
最後に記念写真^^思い出になりました!!

コメントを残す

