移住コーディネーター募集^^

※移住コーディネーターを募集しています!!

遠別町がだいすきな人大歓迎ですよはーと
…あれ?白幡は??と思う方いますよね。
実は結婚をし子供を授かり、今月末で退職することになりました><
1年6ヶ月しか働けないことになりますがこの職業は自分自身も
楽しみながら、学びながら働かせていただきとても充実していました。
仕事だから悩むことも考えることもあるのは当然だけど
ちょっと暮らしに来てくれた利用者と一緒に
町内を歩いたり、えんべつで出来る体験場をご案内したり
行事のお手伝いをやらせていただいたり、同じ町にいてもお話したことのない方との
交流ができたりと良い経験になることばかり。(まだ振り返るのは早いですが(笑))
一緒に働いている協力隊の方は私が困っていたら
力を貸してくれたり、教えてくれたりと素敵な方々です!!
でも…事務所を汚してくれ、少々掃除が大変かと思いますが(笑)
この仕事が好きです!

詳しくはNPO法人えんべつ地域おこし協力隊のHPへ秋だよ。紅葉(銀杏の葉) のデコメ絵文字
http://www.town.embetsu.hokkaido.jp/kyouryokutaiHP/

コメントを残す

