大阪から^^

気付けばもう9月…トンボが飛んでいます昆虫だよ。赤トンボ のデコメ絵文字
9月に入っても今日は夏みたいな天候です!!
昨日からちょっと暮らしにきた土屋さんご夫婦と
フォトトリップ体験をしてきました!!
海岸沿いを北に走ったところでカメラ のデコメ絵文字
DSC_7358DSC_7363DSC_7366
綺麗な海ー!!良い空気ー!!
樹遠大橋からカメラ のデコメ絵文字
DSC_7371DSC_7377
年に数回ここ付近に熊が現れます!!
町から約10分したところにある大山松の木カメラ のデコメ絵文字
DSC_7383DSC_7384
今年はバッタが多いような気がしますが
いいお写真が撮れました!!
DSC_7390
自然の空気が吸えてリフレッシュ><
土屋さんご夫婦はリピーターで
遠別町のことをよく知ってくれています♪
今年も大阪府から来てくださいました!!
20日まで滞在なので遠別町の暮らしを満喫していただきたいです。

 

 

 

 

大阪のお土産もいただきました><
有難う御座いますハート&くま のデコメ絵文字
DSC_7347

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中