2回目の2区交流会^^

天気が良く集合写真も必要だったので
協力隊の皆と外に出て集合写真を撮影しました。
撮り終わったあともこのポーズで撮りたいと
皆にお願いしました。(笑)

私のわがままを聞いてくれる優しい方たちばかりです。

載せてもいいのか解りませんが…(笑)
載せます!!(*ノ∀゚)σ
IMG_0437
普段真面目に仕事をしている方々がと思うと…笑えます。
いい思い出写真となりました。

さて今日は2区町内交流会が開かれました!!
以前よりも参加人数が減っちゃいましたが、遠別駐在所の署長と
天塩警察署の方が来てくれ「詐欺」についてを
演技を交え、お話をしてくれました。
DSC_7304DSC_7311
交流会の日程は回覧板や双方向で流しますので気軽にお越しください!

コメントを残す

