ふるさと遠別会合同交流会^^

先週土曜日、23日のお話ですがマナピィで
ふるさと遠別会合同交流会を行いました。
旭川、札幌、東京と各ふるさと遠別会の方が
遠別に来町していただきました。
私もお手伝いでしたが参加させていただきました!!
IMG_8876IMG_8878
どん兵衛、メルヘン、浜ちゃんの料理の他
まるごと遠別コロッケや蒸かしたじゃがいも、カボチャ団子もいただきました=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字
IMG_9020IMG_9039IMG_9072IMG_9149
皆さん、ワイワイ食べたり飲んだり遠別音頭を踊ったりと楽しい場でした!!

ふるさと遠別会というものがある事は知りませんでしたが
私も出席させていただき、たくさんの方と交流ができました。有難う御座いました。

コメントを残す

