グルメ体験^^

只今ちょっと暮らしに来ている岩崎さんご夫婦と
グルメ体験をしましたー!!
何を選ばれたかと言うと…えんべつでしか食べることのできない
「えんべつロール」です♡
手順や材料はいつもと同じです。
DSC_7201
DSC_7207DSC_7210
DSC_7216
全て遠別産のお野菜^^
DSC_7226DSC_7230
IMG_9683
またまた私までご馳走になりました。
どこまでも幸せ者です(*´Д`)
ちょっと暮らし体験で使っている施設を
物が揃っているし広いと言って頂きました(*´∪`*)!!
10月5日~空き室なので是非秋、冬の体験をしてみたい方は
応募ください!!

グルメ体験^^」への1件のフィードバック

  1. 三河 耕二・光子

    ニュースで大雨情報を見て心配しています。
    遠別町の名前がこんな形で知ること残念ですが・・・
    お見舞い申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中