仮装盆踊り^^

昨日は子ども盆踊り、仮装盆踊り!!
小さい子どもから小学高学年の子どもが踊っています夏だよ。お祭りだよ。浴衣 のデコメ絵文字IMG_8134IMG_8203
子ども盆踊りは3回あり、駄菓子が貰えます!!
IMG_8253
子ども盆踊りは19時をもって終了!!それから提灯行列と仮装行列ですかわいい の画像
今人気のアナと雪の女王の提灯!!
IMG_8305IMG_8299
個人の部でモモちん発見!!
…って実はこのモモちん
協力隊の原田さんですびっくり のデコメ絵文字
えんべつメロンもリアルです!!
組み合わせたら元の形になるなんて工夫してますね果物だよ。メロン のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字
IMG_8438IMG_8520IMG_8258IMG_8570
遠別町の仮装盆踊りは町内の方だけではなく
誰でも参加できます!!優勝すれば賞金も貰えます。
来年はたくさんの仮装が見られるといいですね♪

私も団体なら参加したいです^^

仮装盆踊り^^」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中