錦町交流会^^

今日は風が弱くバテちゃいそうな暑い日です…。
暑さに負けない為にも水分補給と食事はしっかりとりましょう( *・`ω・)っ

さて今日はマナピィ21の一室を借りて
錦町の方と交流をしました!!!
遠別駐在所の署長に来ていただき
詐欺や交通安全のお話を聞かせていただきました。DSC_6847
ためになるお話でとても勉強になりました。
靴屋 のデコメ絵文字に貼る反射シールも配布していましたよ!!!
DSC_6852
夜道を歩くときは必ず歩道を歩き、車を運転する方も気をつけないと
とんでもない事故に繋がります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中