北の山海ご飯作り^^

只今帯広からちょっと暮らし生活体験に来ている
川村さんとグルメ体験をしました(●´U`●)!!
レシピは「北の山海ご飯」です。
遠別名産 はくちょうもちと白米を使用しているので
もちもち感も控えめで美味しいレシピになっています♪
野菜を切り~
DSC_6757
奥様が野菜を炒めているお隣で
旦那様が玉ねぎと人参のお味噌汁作りです!!
仲良しなご夫婦です^^
DSC_6764
農業振興センターから頂いた
朝収穫したてのきゅうりとナスを漬け物にしました(´ゝ∀・)ノ゚
DSC_6769出来上がり3
なんとこの漬け物ある調味料1本で美味しくできるんです◎

我々もいただいちゃいましたo(゚ー゚*o)
川村さんご夫婦にも「美味しい」と言っていただきましたー!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中