ミートグラタン^^

遠別は台風による雨が酷く午前中は土砂降りでした梅雨の絵文字 のデコメ絵文字
皆さんの地域ではどうでしょうか?
さて今日は河野さんご夫婦とグルメ体験をしました!!
レシピはグラタンでミートグラタンを作りました野菜← のデコメ絵文字
遠別特産品「北の赤いしずく」を使用して…♡
DSC_6467
昨日収穫したミニトマトやナス、新玉ねぎを切ります~。
DSC_6472DSC_6471
ナスから順に野菜を炒め~ひき肉も炒め~
味付けをし~アイコジュース「北の赤いしずく」を入れ~
DSC_6478
DSC_6490DSC_6503
マカロニ茹でている最中にお話をし~
皿にバターを塗り具を入れチーズ、パン粉、マヨ
+町民農園で獲れたピーマンとサヤエンドウもトッピング^^
焼き時間は量に合わせて200℃で10分~15分…
かんせーい!!!
DSC_6509DSC_6511
私達まで頂いちゃいました(。→v←。)
ニンニクも少々入っているのでスタミナもつけれたし美味しかったです♥
ご馳走様でした(>艸<○)…家に帰ってからもつくってみよーと。

コメントを残す

