福岡県から^^

今年度3組目の利用者さんが来られました!!
福岡在住の河野さんご夫婦です(p∀`)
リピーターの方なのでお久しぶりに会えて嬉しかったです^^
ひよ子のお土産をいただきました鳥だよ。ひよこ のデコメ絵文字
DSC_6438
おいしいー!!有難う御座います!!
今日は羊ふれあい体験をしてきました動物 のデコメ絵文字
DSC_6447DSC_6458
子羊より、母羊の方が人懐っこくて
近寄ってきてくれるんです(´I `*)来年はひつじ年ですよ♪

※8月1日~15日まで空室になりました!!
移住してみたいけどいきなりは不安だ…という方、是非お待ちしております!!
遠別町ちょっと暮らし生活体験に応募ください(♡´∀`♡)
詳しくはこちらから→http://www.town.embetsu.hokkaido.jp/ijuu/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中