徳島県から^^

昨日、遠別町ちょっと暮らしにきてくださったのは
徳島県在住の三河さんご夫婦です!!
初めてご対面しましたがとても気さくで話やすい方です☆生活☆ のデコメ絵文字
三河さんが住む地域のパンフレットと洋菓子の
お土産もくださいましたララサン リク ありがとう(≧∇≦) のデコメ絵文字
P1030126
パンフレットを拝見すると四国に行ってみたくなりました…飛行機 のデコメ絵文字
今日はフォトトリップ体験とパークゴルフ体験をしました!
朝方雨が降っていたのですが雨は止んでくれ楽しんでいただけたみたいです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字DSC_6372DSC_6379
DSC_6380

海岸沿いには浜ひるがお がいたるところに咲いています花だよ。アサガオ のデコメ絵文字
DSC_6391DSC_6400
パークゴルフは講師の渡辺さんとコースを回りました!!!DSC_6372 DSC_6369
遠別町のコースは難しいと言われています。

思い出の一枚^^明日は晴れますよーに…梅雨だよ。てるてる坊主 のデコメ絵文字
IMG_8173

コメントを残す

