ぴーぷる前の花壇^^

昨日ぴーぷる前の花壇にミニひまわりの苗を植えに
きらりの園児が来てくれました!!
天気のいい中第二次協力隊、小西さんと井上さんに
苗の植え方の説明をしていただき一緒に植えました^^天気だよ。晴れ のデコメ絵文字
IMG_2027IMG_2035IMG_2041
植えに来てくれた園児は皆、年長さんです!!
元気がいい子供を見ているとこっちまで元気になりますね。
そしてモモちんも登場!!
IMG_2051
一気に囲まれ大人気~♪
園児の皆さんありがとうございました!!

今日も天気がいいので事務所のスリッパなどを
徹底的に洗いました!!気持ちがいいです^^
DSC_6297

ぴーぷる前の花壇^^」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中