今年のひらめ底建網オーナー^^

21日(土)ひらめ底建網オーナーin遠別が開催されました!!!
当日、午前は太陽がなく肌寒かったですが午後からは晴れ、
遠いところから足を運んでくださった方もたくさんいました。
有難う御座いました。
DSC_0082DSC_0099
いつの年よりも多かったフグ。可愛い顔しています^^
DSC_0199
写真はひらめHPからもみれます!!
是非ご覧ください。
http://hirame.main.jp/2014/gallery/index.html

今年のひらめ底建網オーナー^^」への1件のフィードバック

  1. 土屋 進

    昨日大阪に遠別のヒラメ到着しました。 早速頂いておりますよ 新鮮そのものですから家族や友人から美味しいコ-ル頂いてます。 有り難う御座いました。 来年の申し込みが増えそうです。

コメントを残す

