平成26年度初利用者^^

平成26年度の利用者さんが昨日京都から
はるばる来てくださった川勝さん!!!
リピーターの方ですので以前にもこのブログで
拝見した方もいるかと思います( ´∀`)
そして、たくさんのお土産を持ってきて下さいました!!!
IMG_4318
楽しく記念撮影をさせて頂きました。ありがとうございます^^
さっそく今日から町民農園で収穫…といきたい所でしたが
5月の末に植えたばかりなので収穫するものはない状態…><
なので、農業振興センターのハウスで育てているミニトマトとレタスを収穫しました☆
DSC_9942DSC_9950
収穫を終え、遠別の名産品を使ってグルメ体験を行いました☆
川勝さんは3種のレシピの中から<ほくほくグラタン>を選択し
遠別産のアスパラ、ホタテ、収穫したミニトマトを使用しグラタンを作りました!
講師は立崎さんです^^
アスパラとマカロニを茹でているうちにホワイトソース作り★
DSC_9952
味付けをしチーズとパン粉をかけ…
DSC_9975
15分焼いたら完成♡(。→ˇ艸←)
DSC_9978
美味しいとのことでした!!!
明日も遠別町を見学しますよー^^

平成26年度初利用者^^」への1件のフィードバック

  1. 太布勝昭

    京都からのレピターの来訪素晴らしく感じます。
    此れからも益々頑張つて、地域発展の為頑張ってください。
    FRM:sappro

コメントを残す

