ひらめオーナー抽選会^^

6月21日(土)に行われるひらめ祭りのオーナー抽選会が
昨日、午後3時から漁業協同組合にて行われました。
私もお手伝いに行ってきましたよ♪
P1030018
今年は418名の方が応募してくれました。有難う御座います!!!
相内船長と白幡船長が笑顔で抽選しています。
IMG_4884IMG_4907
選ばれた方おめでとうございます。
P1030033
残念ながら外れた方も当日ひらめは買うことができますので
ぜひお越しください!
21日、本番いい天気といい凪ぎになるよう祈りましょう^^
ひらめ祭りのHPはこちらから→http://hirame.main.jp/2014/

コメントを残す

