えんべつ桜満開^^

遠別にも桜が咲きました。
昨日の雨風で少々散っていましたが
自然の美味しい空気を吸いながらお写真を撮ってきました!!
DSC_9607DSC_9610DSC_9621DSC_9629
去年よりは早い桜です。心が晴れました桜の木 のデコメ絵文字!!
…フキも至る所に生えていますよ><
DSC_9529

えんべつ桜満開^^」への1件のフィードバック

  1. 土屋 進

    遠別町にさくら... 綺麗ですねえ 大阪ではとっくにさくら前線に乗っかって北に去りましが...遠別町でこんな素晴らしい景色を見る事が出来るんですねえ 一度この時期に行きたくなりました。 これから町の人たちのお花見会など始まるのでしょうかね  綺麗ですよ

コメントを残す

