母の日^^

11日は母の日ですね。
コンビニやスーパーに行くと綺麗なカーネーションの花が売っています。
町民の方がぴーぷるに飾って下さいー!と
母の日用の赤いカーネーション母の日だよ。カーネーション のデコメ絵文字を買ってきてくださいました。
DSC_9514DSC_9517
花があるのとないのでは雰囲気が違います。
大事に育てます^^有難う御座います!!

母の日^^」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    綺麗ですね 遠別町の方達は優しいのですね 白幡さんもお母さんにプレゼントされましたか.....
    我が家も明日子供達や孫から何か.....有りそうですよ
    オフィスが明るくいい雰囲気になりますねえ

    1. 土屋さん:お返事が遅くなり申し訳ございません><
      私は北川製菓堂のケーキをあげましたよ♪

      花1つ飾るだけで華やかになります^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中