GW^^

1週間ぶりのブログになってしまいました><
GWでしたねー。私は洞爺湖の方まで旅行してきました!!!
買い物も好きですが観光もいいですねー。
今年初の綺麗な桜も見ることができました!
DSC_9866
といっても道路を走ってる最中に見かけたので近くで見れなかったのですが…
彫刻公園には顔の像もありました!
DSC_9873DSC_9882
皆さんはどうお過ごしでしたか??

コメントを残す

