壺銭ライブがありました^^

太陽が出ていて暖かく過ごしやすい気温目 のデコメ絵文字

27日(日)に行われた壷銭ライブに私も
お手伝いとして参加してきました!!!
会場は今までにない長遠寺で開催でした。
出演アーティストはシンガーソングライター田上圭太さん。 IMG_7489
今CMで使われている「友情の花船」を手掛けいる田上さんの歌声は
高い評価を受けています。

弾き語り、紙芝居、演劇、演芸、手品を手掛けるおとじろう。
IMG_7541
小さなお子さんからお年寄りの方が楽しめるストーリーの紙芝居や
手品を見せて頂きました。

家族5人のバンド、ドマノマド旅楽団。
DSC_9776
3人兄弟ののエル、エマ、ルマの歌声に感動しました。

遠別で音楽友の会を結成し、行事や福祉施設を巡り公演を行っている松橋秀和さん。IMG_7514
作曲・歌を手掛けたゆるきゃらモモちんのテーマソング「やっぱりモモちん」を歌ってくれました。
子どもに人気なモモちんも登場してくれました!
IMG_0281
子どもにちょっかいだしていましたがモモちんも頑張ってくれました笑 のデコメ絵文字
壺銭ライブに足を運んでくださった方有難う御座いました。
私自身もお寺でライブは初めての事で今までにない気分で、楽しみました。
そして、壺銭ライブでも販売していた富士見のサイロのポストカードを
随時購入できるようぴーぷるにて販売致しますハガキ のデコメ絵文字^^
DSC_9767
この景色見たことありますか?
2枚50円、5枚買って頂くのであれば100円で購入できます。
是非GETしてくださいー!

コメントを残す

