魚が獲れました^^

日が出ていて暖かい今日。
凪ぎが続いていますよー。
そんな今日魚が獲れたとの事で港に行って来ました。
カジカさんがたくっさんいました。
DSC_9710
怖い顔していますが美味しいですよね(●*Oωu`艸
マスもいましたよ!!!
IMG_4702
写真で見る限りサイズは伝わらないですが
大きかったです。
その他カスベやカレイも取れていたようです♡。

違う場所では底建て網の準備をしていました。
IMG_4710
えんべつひらめ祭りに使われている網もこの網ですよー!!!
大漁になるといいですね><

ひらめのオーナーの募集も開始しております^^
http://hirame.main.jp/2014/
よってひらめのつぶやきもご覧ください!
拍手←も是非お願いします。
http://tennenhirame.blog70.fc2.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中