美味しいご飯^^

朝から曇りで
ひんやり…肌寒いです。
風邪を引かないように気を付けて下さい。

今日は近郊で食べれるオススメのグルメを紹介します!!!
隣町の初山別村の温泉「岬センター」のレストランで頂ける
真ふぐ照り焼き丼です(,,꒪꒫꒪,,)
DSC_9992
温泉を入りに行ったついでに、旭川にお買い物に行った帰りになどに食べてきます食べ物 のデコメ絵文字
たこザンギも食べたらたこが柔らかくて
いつもとは違う食感で美味しかったですタコ のデコメ絵文字!!!
DSC_9993
隣町ですが遠別町に来た際は寄ってみて下さい♪

美味しいご飯^^」への4件のフィードバック

  1. 土屋 進

    北海道ではじめて食べた「真ふぐのてりやき」美味しかったですね 温泉の後ビ-ルも格別 今年も食べたいですね 喉ゴックン!!

    1. 土屋さん:以前に行かれたの覚えていました!!!美味しいですよね><!!!
      タコが入ってるらーめんも美味しいんですょ!!!

      生ビールも最高ですね。…私は飲めないのですが。

    1. かなこさん:コメント有難う御座いますー!!!
      真ふぐ照り焼き丼最高^^

      遠別町はどん兵衛のスタミナらーめんが凄く美味しいよ♪
      みそで餅野菜がたくさん入ってるの!
      昔のブログの記事のも載せてるので是非見てね♪

コメントを残す

