夕陽です^^

今週も始まりましたねー!!!
朝方は結構しばれていて、車の窓に霜が着いているような状態でした。
4月の中旬とは思えませんよー(´_`。)…毎年こんなんでしたっけ?
さて今日は遠別町で撮れた夕焼けの写真を紹介します。
10日(木)に撮影された夕日ですハート のデコメ絵文字
河川公園からの撮影です。
IMG_6867
この日の夕焼けは綺麗でした。
IMG_6873
公園のシンボル風と夕陽のモニュメントから見る夕焼けは良いですね><
街中から見る夕焼けとは違います!!!
これからの季節は今以上に見応えありそうですね^^

夕陽です^^」への1件のフィードバック

  1. 土屋 進

    風と夕陽のモニュメントからの夕日 綺麗ですね 私の最も好きなシヨットです。 今頃は丁度良い位置に夕日が沈むのですねえ 夏とはだいぶ違いますね あゆさんカメラの腕益々上げられていますね じゃんじゃん えんべつ町の情報発信して下さい 楽しみにしてますよ 大阪で

コメントを残す

