駄菓子購入^^

今日は凄く寒いー。春が来たと思ったのに…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

明日はミゾレで明後日は雨で週末は吹雪の予報です。
急な温度変化に体がついて行かず朝から寒いです。
そんな今日久しぶりに駄菓子を買いに
お菓子だよ。駄菓子だよ。さくらんぼ餅 のデコメ絵文字ドリームショップやましたお菓子だよ。駄菓子だよ。フーセンガム のデコメ絵文字に行って来ました!!!
DSC_9865
するめはもちろん、最近ハマっているうまい棒の納豆味
さいこーーーーーーーーーーーーに美味しいんですよ!!!
体重を気にしているのに毎日お菓子は
食べて食べて食べすぎちゃっています><気をつけないと…。
嫌いな食べ物はダイエット食です。笑い

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中