道新取材^^

日が長くて春が感じられる今日この頃…太陽 のデコメ絵文字
でも暖かいのは日中だけで夜はかなりの寒さです。
雪は積もらないことを祈ります!笑い
今日は北海道新聞の方に来て頂きNPO法人になるにあたっての
取材を受けました。協力隊と私、移住コーディネーターは町役場の
臨時職員とし活動していましたが
平成26年4月1日からはNPO法人とし活動していきます!!!IMG_0821
もちろん今までやってきたお仕事は継続しますが
新しい事に挑戦し頑張っていきますので
宜しくお願い致します。

道新取材^^」への1件のフィードバック

  1. 杉野

    4月から新しい仕事ですか~
    頑張ってくださいね。
    今年も遠別に行く予定ですがまだ日にちが決まって無いので
    予約申し込みはしませんでした。
    豚串もキムチも食べたいな!

コメントを残す

