キムチ工房のキムチ^^

お久しぶりの更新になります…。
忙しくサボっちゃいましたが、ブログのアクセス数を確認すると
見て下さっている方がいるんですね><
嬉しいです泣き のデコメ絵文字ありがとうございます泣き のデコメ絵文字
またオススメのグルメを紹介しますー!!!
\じゃーーーーーーーーーーーん/
DSC_0162
キムチです食べ物だよ。キムチ のデコメ絵文字
実はこのキムチ隣町の天塩町で作られてるんです!!!
私は辛いのが苦手なのですがキムチ工房で作られているキムチは
辛くなく美味しいんです゜*はーと*゜ のデコメ絵文字
たまに食べたくなり買いに行きます^^
お写真ではセロリと白菜のキムチだけですが
他にもチーズ、きゅうり、長芋、タコなど種類が豊富にあります!!!
皆さんも是非食べてみて下さい(*´艸`)

キムチ工房のキムチ^^」への1件のフィードバック

  1. 三河 耕二・光子

    キムチ食べたいです。残念なことに鳴門では美味しいキムチに巡り合えません
    気候のせいでしょうか・また一つ楽しみが増えました。
    早く来い来い 7月が・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中