居酒屋千世本^^

こんにちはヾ(*´>д<)ノ
DSC_0143
風が強く吹き飛ばされそうです…(大袈裟)
3月とは思えない天候ですね。
昨日ご飯をしっかり食べたのに寝る前になると
お腹が空き千世本に行って来ました♡。
鍋焼きうどんがオススメなのですが
お家で食べたかったのでお持ち帰りが出来る
スペアリブにしました(ノ´‐`ヽ)
DSC_0138
太りそうな脂…キン肉マンだよ。 のデコメ絵文字
豚串も買っちゃいました♪笑い
DSC_0137
遠別町に来たら足を運んでみて下さい\(・U・〃)ハマりますよ!!!

居酒屋千世本^^」への2件のフィードバック

    1. 三河さん:コメントありがとうございます。
      ブログ、見て下さって嬉しいです!!!

      居酒屋なので深夜の2:00ぐらいまで開店しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中