罠にかかったのは^^

道内が吹雪ですね><
遠別の町の中は吹雪いたり止んだり。
隣町の方では通行止めになっているとの事…
夕方にかけて天候が悪くなっていくみたいなので
車の運転には気を付けましょうびっくりマーク !! のデコメ絵文字びっくりマーク !! のデコメ絵文字

今日の朝、農家さんの所に設置していた罠に
動物がかかったとの事で協力隊の佐々木さんがお迎えに…。
その動物がとても可愛くて癒されました(*´Д`)
胴体が長く目が真ん丸♥
皆さん何の動物かお分かりですか?
正解は―――

IMG_0008のコピー
テン♥ です!
イタチと区別がつかないですよねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中