復活です^^

おはようございまーす!!!
ぼちぼちと雪が溶けていましたが
一晩で雪が積もり冬景色に戻りました。
DSC_0132
浮き玉にも雪がわっさり^^
急な温度変化にも気をつけて下さい><
実は私、先週末インフルエンザにかかってしまいました…。
高熱は出るし、関節がもの凄く痛く辛かったです。
皆さんも手洗いうがいだけではなく
睡眠を十分にとり、スタミナをつけたりと気を付けて下さい!!!

平成26年度ちょっと暮らしに応募してくださり
有難う御座いました。
只今選考、日程調整を行っています!!!

復活です^^」への1件のフィードバック

  1. 土屋 進

    白幡さん大丈夫ですか...インフル うちの孫達もインフルエンザで学級閉鎖になってます。 孫達は学校休みでラッキ-状態ですが 暖かいもの食べてよく休んで早く直して下さいよ がんばれ!!

コメントを残す

