雪だるま作り^^

こんにちは。今週も始まりました。
今日から暖気で気温も上がる予報です!!!
私は四季の中で「春」がいっちばん好きです春夏秋冬 のデコメ絵文字
春の匂いがたまらなくいいです><♡
そんな雪解けの前に雪だるま作りをする子どもたちです^^
P1120057P1120060
保護者の方と一緒に手袋 のデコメ絵文字
↓こんなところにも雪だるまが手袋 のデコメ絵文字
P1120068
たくさんの雪だるまが完成しました!!!
P1120084
そして大きなかまくら記号だよ。アンド のデコメ絵文字滑り台^^
P1120101

雪だるま作り^^」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    大阪でも大雪が先日降りましたが、遠別町の足下にも足りずでしたが、孫達も大喜びで小さい雪だるま作ってましたよ 大人は大変でも子供達には楽しいみたいですね 元気 元気!!

    1. 土屋さん:いつもコメントの方有難う御座います><!!!
      可愛い雪だるまでしたよね^^
      元気が一番です。
      今日の遠別町は道路の雪が溶けベチャベチャです。

コメントを残す

