しらかば学園大学と小1の交流会^^

18日にしらかば学園大学の高齢者の方と小学校1年生の生徒
の交流会が行われました☆
遊んでいる様子です^^
IMG_3509IMG_3563 IMG_3587
他にもおはじきやあやとり、懐かしい遊びを教わったようです^^
遊んだあとは給食です!!!
生徒が運んであげていますね♪
IMG_3675IMG_3667IMG_3684
給食美味しいんですよね><!!!
お別れの時は笑顔で元気にご挨拶^^
IMG_3706
こういうの見ていると気持ちがホッコリしますね。

今日は天候がよく気持ちがいい1日でした天気 のデコメ絵文字
あっという間に2月も終わりに近づいています。本当早い!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中