ちょっと暮らし生活体験の募集^^

こんにちわー!!!
平成26年4月~平成27年3月までの
遠別町ちょっと暮らし生活体験の一次募集、まだ受け付けています!!!
最短4泊5日~最長1ヶ月家だよ。家 デコメ絵文字
のんびりと田舎暮らしをしたい。
移住を考えているけどいきなり移住するのは不安。という方は
是非応募お待ちしております。
相談等も受けますので少しでも興味のある方は
01632-9-7151までお電話ください。
HP→http://www.town.embetsu.hokkaido.jp/ijuu/゜*はーと*゜ のデコメ絵文字
また移住定住促進住宅の入居者も3月5日まで募集をしています。
3LDKで水周りをリフォームしているので綺麗でした!!!私も入りたいぐらいです…。

ちょっと暮らし生活体験の募集^^」への2件のフィードバック

  1. ヘアーサロン ひとみ

    こんにちはm( _ _ )mテレビ観たよぉ~~昨日映っていた、アユちゃんの顔見て\(◎o◎)/!綺麗に成ったぁ~~と思いましたヾ(*´∀`*)ノ早速、娘に写メ送りましたね・・しかし仕事楽しんでますね~

    1. ヘアーサロンさん:こんにちは!!!テレビ見てくれたのですね♪…ニキビが酷い時期でお恥ずかしいです。綺麗じゃないですよー(●´・ω・)ノ
      娘に写メ送ったんですか><!!!笑い
      たまに連絡をとっているのできっとそのお話をされますね♪

      お仕事楽しいです^^

コメントを残す

