9日 冬まつり^^

昨日はえんべつ冬まつりでした。
9時から物を運び、テントを組み立てし設営をし
13時から開催ー!!!
準備段階で寒さにやられ、手と足の指先が麻痺状態になり
大変でしたが会場がお客さんで賑わいはじめると
そんなことも忘れ楽しみました!!!
IMG_2563IMG_2590
スノーモービルの試乗やスノーキャンドル作り体験ぼかし のデコメ絵文字IMG_2513○IMG_2470
滑り台に美味しいうどん、そば、おでんにモッフルなどぼかし のデコメ絵文字IMG_2830
私も参加した綱引きぼかし のデコメ絵文字

子供達に大人気だった…
IMG_3141IMG_3152
スカイランタンぼかし のデコメ絵文字その後はビンゴ大会や花火ぼかし のデコメ絵文字
楽しんでもらえました。

コメントを残す

