ぱん^^

「真冬の暮らしをしてみたい!」との事で土曜日に本州から
ちょっと暮らし生活体験に来られている利用者さん!!!から
可愛いパンを頂きましたふんわり、かわいい
DSC_3709
他にも地元では食べれないバウムクーヘンやせんべいを頂きました◎
ありがとうございます!!!雪が積もったら一緒に除雪体験をする予定です!!!

ぱん^^」への2件のフィードバック

  1. ぷにっぷ~

    うぉ!
    めちゃめちゃかわいいですね♪
    食べるのがもったいないですね。
    真冬の暮らし体験。。。
    これぞ北海道でのちょっと暮らしって感じですね!
    楽しんで除雪体験してください^^

    1. ぷにっぷ~さん:可愛くて美味しかったです^^

      真冬の体験をしていただかないと
      移住してからとても大変ですよね><
      今日は凄くしばれが強いですね・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中