HTB テレビ取材^^

今週も始まりましたー(´ω`)ノ!!!
今日の遠別町の最高気温…なんと…-4℃びっくり のデコメ絵文字
最高気温がマイナス日が続いていますよー。
除雪した後の雪道を小走りしてたら見事に「すってーん」転げ回りました(´;д;`)。
冬は思わぬ事故が多いと改めて感じました。皆さんも気を付けて下さい。

そんな今日のお昼からテレビの取材が来ました!!!
緊張しすぎて昨日の夜も眠れなく。笑 わらワラ W のデコメ絵文字
ドキドキでした\(>ε<)/
IMG_4530IMG_4524IMG_4536IMG_4540
同じくモモちんもドキドキしていたようです^^
今回の取材は「イチオシテレビ」で放送になるみたいです◎
貴重な経験ができました。

コメントを残す

