2014年 謹賀新年^^

あけましておめでとうございます縁起物だよ。だるま のデコメ絵文字
私たちは今日が初仕事です。今年もよろしくお願い致します^^
朝からずっと雪が降っていて今止んだところです。積もりましたねー。

皆さん正月は、どうお過ごしでしたか?
私は大晦日の日、夜ご飯をたらふく食べ
お友達と初詣に行きましたー!!!おみくじは大吉を引きましたよお正月だよ。初詣だよ。おみくじ のデコメ絵文字
2日からは函館に行って来ました(´w`*)
津軽海峡綺麗でしたー!!!
DSC_3321
久しぶりの函館はとても楽しかったです。
ぴーぷるから近くにあるレストランメルヘンにも
らーめんを食べに行きました♪シンプルな醤油ラーメン(´ω`*)
DSC_3425
今年もブログ書いていきますので宜しくお願い致します(●´I`●)

2014年 謹賀新年^^」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*久しぶりです・・・元気なあゆちゃんの活動すごいですね・・・

    昨年からのブログ見落とす事無く見てきましたね・・・

    実に素晴らしい内容でした・・・

    お正月娘と逢えましたか??

    私は引越しに札幌に行ってました(o´Д`)=з雪ばかりで嫌になった・・・

    此処も要約雪振りが止まったね~~ジャ~今年も仕事頑張ってよぉ~~

    1. 山本さん:明けましておめでとう御座います!!!いつも見て頂き有難う御座います☆
      本当に嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°

      正月休みは娘さんには会えませんでした・・・。
      お手伝いに行かれてたのですね♪

      正月休みは何故か吹雪ばかりでしたよね。

      はい!頑張ります!
      山本さんも風邪に気をつけて下さいね!
      ぴーぷるにも遊びにいらして下さい。

コメントを残す

