いよいよ^^

お正月を迎えますね。今日で仕事納めの方もいるかと思います。
私たちは30日で仕事納めとなります!
皆さん事故や風邪には十分に気をつけ
よいお年を迎えましょうお正月だよ。鏡餅 のデコメ絵文字

大阪の綺麗なスーパーイルミネーションのお写真が届きました。3d
よくテレビで見かけていた3DでのOSAKA光のルネサンスです(゚∇^*)
見応えありますよねー!!!いつも私にメールをくださり、
色んな情報をくださる土屋さん、有難う御座います!

いよいよ^^」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    白幡さん 支援センタ-の皆さん そして遠別町の皆さん 今年も後僅かですね どうぞ良いお年をお迎え下さい 大阪も本格的な冬に入り今日は小雪がちらついてました。 来年もよろしく御願い致します。 遠別大好き大阪人から

    1. 土屋さん:本当1年があっという間でした。残すところ1日です。
      有難う御座います!!!土屋さんご家族も良い年を迎えて下さい。
      小雪で降っているのですね♪遠別町は大雪です・・・泣き

      とちらこそ宜しくお願い致します。

コメントを残す

