夕日と白幡^^

こんにちは!!!皆さん知っていましたか?
遠別町ではこんなに綺麗に撮れる
写真スポットがあります晴れのち曇りマーク のデコメ絵文字
DSC_3012
夕日が沈む時間帯を見計らい、協力隊の原田さんと
写真撮って参りました!!!
_MG_3963
_MG_3987
これ、私です・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
人生で初めてジャンプした写真も撮ることが出来ました◎

夕日と白幡^^」への2件のフィードバック

  1. 三河 耕二・光子

    初めまして。
    徳島鳴門に住んでいます。
    今年も夏三か月北海道で過ごしました。本当によかったです。
    来年はぜひ遠別町に行きたいです。楽しみです。
    その節はよろしくお願いします。

    1. 三河様:初めまして。こんにちは。コメント有難う御座います!!!
      北海道は自然がいっぱいで良い所です。空気も美味しいですよね。
      是非お待ちしております♪来年度の詳細はまだ未定なのですが、1組1日1千円の宿泊料金で
      申し込みの際にアンケートに記入して頂く形になります。2月の中旬~HPなどで受け付けを致します。
      私のブログを見て下さり有難う御座います!!!☆

コメントを残す

